こんばんは。

遅番の休憩中です。


わたし、1秒も元に戻りたくないのです。

はんすうするのもイヤ。

前だけ向いてとかはうさんくさいけど


思い出すとつらいことももう一度だと思うと。


あしたのわたしをできるだけ幸せに。



KANちゃんの訃報は寂しいものでしたが、

きのう、わたしが世界で一番好きなドラマ

「マイディアミスター 私のおじさん」

イ・ソンギュンさんが死んでしまった。


同い年、1975年生まれだそうで。


悲しいです。



わたしは鬱ベースなので、

時々、深い鬱に入って死にたくなるけど、

なんとか死なないように、

間違えて死なないようにしたいです。


わかることは

人は孤独だということくらい。

けど、悪くはない。

自立した気持ちで生きていきたい。


苦しいのを誰かのせいにしないように

楽しいことはできたら分かち合って


穏やかに暮らしていきたいです。



おいしいお茶やコーヒーを

飲みたいです。