​タエです。


みなさまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは

前回ブログに書いた片頭痛の注射

片頭痛には効いているが

緊張性頭痛には当たり前だけど

効かないみたい?

全体的にすこし頻度は下がったかと。


今年も

残りわずかとなりました。

おどろき🫢


12/10は久しぶりに

ロポで歌わせていただきました。



遠くから

司書の先輩がきてくれたり

やのさんがきてくれたり

いつものチームタエの方々も


千絵子の情念も浴び

よきブルースも聴けて

ありがとうの夜でした😊


今年最後のライブは


2023.12.29(金)東神奈川ハイピッチ

〜柑橘一家と忘年会すぺしゃる〜
『仕事終わりのヒカサを待とう(仮)』

19:00start予定
charge¥1700(お通しつき)

多恵結宇/ すだち/ (奏音)


こちらです!

ぜひあそびにきてください



今年はお父さん死んじゃったけど

悲しみはなくて

ただ、もう会えないのは

寂しいなぁと思う。


いまごろは

三途の川から街へ出るみなさまを

タクシーでお送りしているかと


タエの妄想はまた広がり

実は

天国と地獄は行き来できると

想像しています。


フェリー的なもので⛴


そこに海があるのかしらね




それではみなさま

また近々お会いしましょう。


それまでお元気で🌹