おはようございます☔️

雨の日曜日。

図書館は静かかなぁ。

うちの図書館はすごく混んでるんです、

特に土日。


仕事中にちょっと静かな時間があると、

帰ったらアレをやりたいな、コレをやりたいな、などと思うのですけれど、

帰って少し休んだらどんどん疲れて、

なーんにもできないで1日は終わる。


かれこれ、47年くらいそうです。

これはもうずっとそうなんだ笑

諦めが悪い。



朝4時から5時台あたりに、

廉太郎が起きていたずらをして鳴くので、

もう少し寝かせてほしい。

起きる直前なのだから(*ΦωΦ*)



なやみごとについて

誰かと話し合いたい。


さて、今月はライブがまだありますー🐭

ぜひ来てください🫡


【10/22(Sun)東神奈川High Pitch】

18:00open/18:30start

¥1700(お通しつき)

多恵結宇/ すだち/ 奏音


柑橘きょうだい大集合🍋




【10/29(Sun)練馬FAMILY】

~FAMILY 4th anniversary!!!!~

「FAMILY LUNCH LIVE」 

11:45open/12:00start

前売2500円/当日3000円(D別)

★+500円でカレー付★

杉山直子/多恵結宇/みやぎももよ/植松あずさ


ファミリーさんの4周年をお祝いしましょう🥂🥂




メモ:下駄箱を2段にする