​こだわりの夜


昨日は雨でした。

なかなかざんざん降ったりして。

久しぶりに

ようへいくんの企画

「こだわりの夜」で

歌わせていただきました。



最近あまりライブをしてないので

緊張しました。

でも、今日そのままのわたしで

歌おうと思って来たから、

そのまま、歌いました。


初めてご一緒したヤスカドさんは

優しいお父さんで

汐風を運んできてくれました。


ようへいくんとも

久しぶりだったんだけど

久しぶりな気はしなくて


今日はコレ聴きたいなぁの

shineを歌ってくれて

嬉しかったー


きのうのロポには

LOVEとPEACEが溢れていた

小さな幸せが

みんなにずっと続きますように


そう願いたくなるような

夜でした。

オーイェー