柑橘一家のばあや

たえゆうですおやしらず

柑橘一族の長でもあるとかないとか?


4/18、1年越しのライブ

無事に開催できました。

ありがとうございます🍋



前日の夜土砂降りだったけど、

朝には晴れ渡り、

関内からクロスストリートまでの散歩も

爽やかでした(公園を歩いてきた)。


あーかから、ゆずの課題曲がそれぞれに出てたのですが、

わたしは「黄昏散歩」🚶‍♂️

岩沢節ですな。


ちひろにピアニカ(鍵盤ハーモニカ)とコーラスをお願いしました。

(いい鍵盤ハーモニカ!)

タエは前日から緊張しておりましたブタネコ

「パーティがきらい」では
見に来てくれたたか先輩にお鈴(チーン)を渡し、
あーかに鈴(シャンシャン)を渡し、

「キュー出すからよろしく」

楽しかったですウシシ
無茶振りしてすみません。
また振ります←


ちひろの曲たちはしゃれていて、
おはなしのようです音譜
不器用なMCも味です。ハァイ

奏音は、いつもよりヒカサ(ヒサカ)パイセンが
たくさん喋っていた気がする。
散歩道はどきどき、
一っ端最高でしたぜ!

あーかはかわいい。とにかくかわいい。
愛でていますラブラブ
あーかの誕生日なのでゆず多めだったけど、
オリジナルもよいのでみんなもぜひ聴いていただきたい。


会場に来てくれた皆様も、
配信を見てくれた皆様も、
ほんとうにありがとうございました。

今後とも、柑橘一家をどうぞよろしくお願いします🍋


タエは、
やっぱり、みんなに楽しい気持ちになって欲しいので
漫談も歌も、腕を磨き、
配信も頑張ってやりたいぬーと思っています。


生きてると色んなことがあるけれど、
20代から30代、具合の悪いわたしを支えてくれたのは
ゆずでした。
ゆずのライブに行きたいから、
いつでも、なんとか這ってでもバイトに行きました。
病院から横浜アリーナに行ったこともあります。
あの時助けてくれたから、
これからもずっとずっと、お礼を言うためにライブに行こうと決めてます。


自分も歌を始めて、
いろんな人に刺激を受けて来ました。

そしてゆずっこというご縁もあって、
あーかとちひろと奏音と仲良くなり、
今ではプライベートもダダ漏れ笑



皆様、お騒がせしております。
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますニヤニヤ