暖かいのかぁ、と薄着で来てしまい、

頭痛がひどくなる女

タエユウと申します。

 

はぁーゲッソリ

 

土曜日はLOPOさんで

歌わせていただきました。

 

対バンは、レコーディングでお世話になった

ソラリナさんと、

我が妹よこたちひろ。

 

ほんとうに楽しみにしておりました。

 

天気も良くて電車も捗ります

(グリーン車乗車の件ね)



まずわたくしが歌いました。


 

紙のストローがふやけるので、

ピッコロ(筒状のお菓子)で飲めばいいという

持論を披露したところ、

みんなをポカンとさせました(通常)。

 

そしてソラリナさん。


フニラジでおなじみの「風と凪」の

さわやかさと言ったら。

 

そしてわたし、たまにソラリナさんの

ついきゃすをこっそり聴いているので、

いろんな曲をライブで聴けて嬉しかったラブ

 

情景の見える音楽だなぁと思う。

あと、タイトルが素敵だなにやり



ソラリナさんはすごくかわいいのだけど、

実は男子っぽいんじゃないかと思う。

さっぱりしているというか。

 

そしてよこたちひろ。

 

ちょっと久々のソロライブだったのと、

トリということもあって緊張したと思うのだけど、

 

とてもよかった♪

透明感のある声と、

楽曲のよさ。

新曲の「雑魚(ジャコ)」もかっこよくて。

プロモーションの仕方次第で

もっと世にはばたくと思うのだけど、

タエにもあまりプロモーション力がないので、

今後柑橘一家でもその辺考えていきます



お客様にも今のご時世での

ほぼ満員来ていただき、

感染対策もしっかりしてもらい、

安心と癒しと刺激のあるライブになりました。

 

日頃うすらぼんやりとしていますが

このライブのおかげで曲が出来そうでござんすよ。

 

タエはこのペースで歌っていきますが、

聴きにきてくれた人のコリをほぐすべく、

技術と漫談も磨いていきますです。


おすましバージョン

あしたは、練馬familyさんから
配信ライブです。


2/23(火)練馬FAMILY

「FAMILY LIVE」
(無観客配信ライブ)
12:00start TICKET:2000円
多恵結宇/よこたちひろ/千絵子

チケットこちらから購入できもす💁‍♀️

ライブハウスからの有料配信は
初めてなのです、、、!ドキドキ💓


それではみなさま、
また近々お会いしましょう。


ラブ信玄餅