おはようからおやすみまで
あなたを見つめるタエユウですよ
おはようございます😃

ムカついてるので書いていますよ。

うち、小さなマンションで
半分以上は1ルーム、単身用です。
3軒単身用じゃない家があります。

で、たぶん、古参の方々が管理組合をやってると思われ、
副理事長がなんと大規模修繕をしている(工務店)。
いやいや、利権発動かよ!とまぁこれはとりあえず置いといて(これもおかしいけど)


先月、突然チラシが入っていて
「7/20で、ゴミ置き場閉鎖します。みんな各自捨てて」

えぇ!?

午前中管理人さんが来てて、
綺麗にしてくれてるのです。

で、もう閉鎖されて、管理人さんは
ゴミ捨て場を整えてる感じ。

そしてそうなってからきたドン、

いついつ臨時総会(平日夕方)
管理人さん辞めてもらって、
違う会社の人週2、 1時間だけ掃除に来てもらい、
ほーら6万円削減!
でもみんなの管理費は据え置きだよ!

はぁ?!ガーンガーンガーンガーン


頭がおかしいでしょうよ。

そんな平日に行けないのと、
あいつが反対とわかったら何かされそうな気がする←ので、
反対に◯して投函。


古いマンソン怖いな、、、、


とりあえず、ゴミを1時的に保管しなきゃなので、
愛用のカラーバケツLLを買いました。


色々色々あるけど
快適に暮らすために整えたい。

モンスターとは闘いたくない!

管理人さんの元気がないと思ってたよガーン

住んでない持ち主さん、
反対の票を入れてちょ!!!