あめふりくまのこ
4連休ですか?

タエです爆笑

ぼさぼさぼんやりしてたら、
CDの宣伝もしておりませんでした!

ミニアルバム(5曲入り)
『一音』完成しましたー!!


レコーディングは、sumika recordsさん
つまりソラリナさんニコ

久しぶりのレコーディングで緊張してましたが、
かわいいかつ技術も確かなソラリナさんのおかげで、
リラックスした音源になりましたお願い

「パーティがきらい」では、


合いの手を決めてもらったり、


ガヤを入れたり。

『拝啓、自律神経さま』にもご注目です。

『一音』
1 .拝啓、自律神経さま
2.川から風が吹いたから
3.パーティがきらい
4.天国にて
5.一音

5曲入り ¥1000   です。

ライブ会場でも販売してますし、
BASEでも売ってますニコニコ



ところで、来年にほんとにコロナ状況は落ち着くんでしょうか。
スペイン風邪のころはみんなどうやって騒いだのだろう。

天国に行ったら、先人に聞いてみます。


今日は、ハイピッチでライブです。

換気しながら柑橘楽しみます🍋

4連休がまじ4連休なので、
配信どこかでやりますね〜

みなさま、日々ご自愛くださいまし。