こんにちはおねがい

だらだらと過ごしてしまったGWでした。

いま、なかやまきんにくんと体操しました(テレビ)。
やっぱりさ、筋肉の勝ちじゃない?
あたまでっかちって結局元気に過ごせないよね。
筋肉の勝ちニヤリ


さて、
ハイピッチ応援グッズを作りまして、
途中経過をお知らせします。


この、SUZURIは、
自分で在庫を持たずに
デザインを入稿し、
工場から直接買った人に届くというもので、
利益は少ないのだけど、
元手がかからないというメリットがあります。

今回、ハイピッチ応援グッズは、
利益を700円と設定したので、
どのグッズがうれても、1つ700円利益が出ます。

内訳です↓

Tシャツ  20点
パーカー 9点
トートバッグ 4点
グラス 4点
マグカップ 4点
巾着 1点
サコッシュ 2点
ステッカー 5点

合計49点  34300円


たくさんたくさんありがとうございます!
お渡し出来るのは多い金額じゃなくて
お店のためになるかわからないけれど、、、

まだ続けて行きますので、
どうぞよろしくお願いしますお願い

早めにお店にお届けしたいと思いますので
またご報告します!

これはタエデザイン

エミラシー、よこたちひろデザインも充実してます!



今日は人出が多そう、、、
タエは自宅待機。呼び出されたら行く。

今年は、屋外ライブもやれないのかな、、、

収束を願うばかりです。


みなさまも、筋肉動かしていきましょう。
ヤァーガーン