こんにちはオカメインコ

いかがお過ごしですかい?

GW?アーハン?

 

わたくしは、

この一週間はなんだかあたまがボーっとしており、

文章を書くに至りませんでした。

きょうも、書こうかな?やめよかな、と繰り返し思っていたけれど、

友人のふみちゃん(山田尚史くん)のブログを読んで、

やっぱり書こうと思った次第です音譜

良かったらググって読んでください♪

 

先週、

預けていた愛犬、コタロウを見送りました。

それはそれは、はやご一家に、本当によくしていただいて、

写真のパネルを作ってくれて、わたしにもくれたので、

それを眺めています。

まだこーちゃんのことを書くには時間がいるかなぁと言う感じです。

とにかくかわいい子でした。いい犬でした熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

そして日曜日はLOPOでお昼のライブ!

 

朝最寄り駅に着いたらお財布を忘れていて、

戸塚まで行くにはチャージが足りないし、

カードも財布なので、泣く泣く戻って。

ようやく電車に乗ったら「人身事故で東海道線運転中止」ダウン

 

横浜までえっちらおっちら京浜東北で行き、

そこから横須賀線で。

へとへとで到着しました。

 

声も出なくて不甲斐ないライブになってしまいました笑い泣き

でも、共演のカナちゃん、みちるさん、ホンマ輝子さんがほんとに良くて~

癒されました。

初めましてのみちるさん、全然初めましてな気がしなかったびっくり

きっと何かが(音楽じゃない)似て居るのかも。

 

テルコねぇさんは、なんつっても、ギターも歌もうまくて、

これはなんか企みたいところです。

 

カナちゃんは、いつもわたしを褒めてくれるのだけど、

カナちゃんはまず楽曲がよいのです。

その辺よく聴いてもらいたいオッドアイ猫

奇をてらうだけが面白さじゃないと思うの。

ちゃんと言葉が伝わるかってのがわたしは重要だと思っていて、

カナちゃん及び奏音の曲は、

言葉がちゃんと聴こえてきませんか??みなさま。

 

そう、この日の歌い手さんはみんな言葉が聴こえたなぁ魚しっぽ魚からだ魚あたま 



 

というわけで、瀕死で歌ってまいりまして、

そのあとの一週間が終わりました。

 

途中は、猫の廉太郎がカユカユだけでなく

またお腹を盛大に壊したので、

有無を言わさず病院に連れてって、

それもまた疲れました、その後仕事だったのでUMAくん

 

 

でもまあ、

具合も悪くならずに、毎日バナナを食べてがんばっておりましたが、

きのうの夕方から、急に気持ちが悪くなり、

白目で帰宅しました。

 

今日はハリキッテ片付けをしよう!!などと思ってましたが、

ちーん、ですおばけくん

 

こんな内容のないブログになってしまったが、

ともかくみんな、よくぞ今日まで生きてこられました。

 

偉いぞーイヒ

 

それを伝えたかったですw

 

ついでに、

5/6はひまわり広場でランチライブですので、

遊びに来てくださいまし!

ハイセンスなあなたと乾杯したいところです。

さいざんす!

 

 

5/6(月祝)ひまわり広場で手をつなごう 

n 11:45 / start 12:00 前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)

 ※カレー付は+¥500 

日向彩/多恵結宇/アヤメ/浜崎まりな