こんにちは。

ちょっとご無沙汰です。

台風たくさん来ますね。

気圧にやられてます☆

 

さて!10月22日(土)、

戸塚LOPOさんで。3マンライブをやります~ニヤニヤ

ハイキター!

 

尊敬するミュージシャンのMegu-Bandさんと、

浅井茉美ちゃんをお迎えしての3マンです。

 

詳細こちらですデレデレ

 

{4194AC3F-BDA1-4D2C-BFFE-59E34C567B46}

 

 

 

10月22日(土曜日)

戸塚LOPO

 

『夜空と、月と、わたし』

 

 

出演

 

多恵結宇

浅井 茉美

Megu-Band

 

 

OPEN 19:00

START 19:30

 

MC ¥2000(drink別途)

 

 

見える景色は、今日の心の色がついています。

優しくなれたりなれなかったり。

いつもそこにある夜空と月、そしてわたし。

様々な心模様を3組のアーティストが描きます。

 

ご来場の方には手作りお菓子とおみやげをプレゼント!

終演後は、楽しくおしゃべりしながらのプチ打ち上げやります!

 

 

10月は、わたしにとっては特別な月です。

精一杯のおもてなしをしたいと思いますので、

どうぞ、遊びにいらしてください爆  笑

 

 

10月はこれを含めて、4つも歌う機会があります。

 

10月1日(土)前橋 風のまち音楽祭

10月9日(日)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

10月15日(土)関内 ルーティン(多田沙織ちゃん企画)

10月22日(土)戸塚 LOPO

 

15日は、初めましてのルーティンさん。

先日遊びに行って(茉美ちゃんを聴きに)、

わたしの大好きな青色に満ちたお店でした!!楽しみです。

 

東京のお友達には戸塚、横浜、前橋は遠いんですけれどぐすん

1年の集大成テキ10月ですので、聴きに来てくれたら嬉しいです。

 

今週末はLOPOなみんなでキャンプ・・・雨だいじょうぶかな?