マーキーライブ、ありがとうございました!
久々にケーンさんと、
図書館のせんぱいで鉄友の、ちえちゃんが来てくれました(^人^)
なので、本当の鉄ちゃんのケーンさんとちえちゃんをお引き合わせできて、
任務を果たせた感があります!笑

近々、ケーンさんとちえちゃんと、
職場の鉄青年Hくんをお誘いして、
千駄木の「せとうち」に行きたいなぁ〜〜

この日は、
なんだか、とても落ち着いた心持ちで歌えて、
ありのぶ店長にも上達した〜〜って言ってもらえて、嬉しかったです。
マーキーは、わたしにとっては、
修行の成果を店長に見てもらう場所でもあります*\(^o^)/*ヒャッハー!

{8E4D325A-88E2-40BD-90E9-395AAEEC5C0A}

今週末、土曜日は、
初めての場所、太田のカフェスコアさんで歌わせていただくことになりました(^○^)


7月9日(土)
18時start  MC¥400 +1order

OA多恵結宇
パビリオンズ
あやしげふわりすと
きぃこクッキー

きぃこちゃんを見に行く予定でいたら、
主催のねぷろさんが誘ってくださいました!
ありがとうございます*\(^o^)/*

そのためにCD増産中、、、🐘
{7916FC6B-E151-44A5-827E-7659E8757243}

7/16は戸塚LOPO
7/18はひまわり広場(ランチライブ)と、
わりと続きますが、
相変わらずのマイペースで、
どーぞよろしくー!