先週の水曜日、
きぃこ☆クッキーのラジオに出演させていただきました!

やっふー!!

電車にゆらゆられて、
太田駅まできぃさまが迎えに来てくれると言うので太田で降りたら、

寒い{(-_-)}

目の前にドンキがあって、その建物になんと
{8DF30347-6CDA-47A1-8BF9-D4813B38267D}
こんなお店が!

{96594B38-C2CF-4570-AD93-9CC1B3A99167}
315円でゲット笑

クーポン(ずっと使える)を貰ったので、次から300円だそうです((((;゚Д゚)))))))

で、ひもかわうどんを食べて
{3AE796C5-5F53-4098-8B53-1F34D253C962}
ウマーイ!

練習もして
{E791D694-5558-42DD-9781-93ED433E3994}

今度は桐生にある祇園(甘味やさん)へ
{28DB11E0-4A99-4D6E-9892-1755745E7621}
抹茶アイスが濃厚☆

ラジオは、きぃちゃんが操作しながらしゃべるので大変そうでしたが、
アットホームなラジオ局でとても楽しかった!
うたしょぼくてごめんなさーい(^人^)

クラも吹いちゃった(音圧を上げすぎないのは難しいなぁ)。

{81BA35C2-7CA2-4C38-BA06-4B4DC90463AA}
FM桐生のあやかさんが撮ってくれました

まるでミュージシャンみたい笑

旅はたのしい。
{65CAA79B-E117-4544-850E-8BCC827FCD76}

きぃちゃん、
ラジオを聴いてくれたみなさま、
ありがとございました!

楽しかったぁ~♪(´ε` )