おこんばんは!

わたくし、空心菜が好きでして。
ごま油で炒めてモシャモシャと食べております!!

火曜日は、ひまわり広場さん、ありがとうございました!
次の出演は9月の連休。
嬉しいブッキングになりそうです☆

決まっているライブをお知らせします。


7月19日(日) 恵比寿YaYa

7月30日(木) 新宿Ruto (お初です)(むいみさんと共演したくてお願いしました!)

8月8日(土)  戸塚LOPO

8月20日(木) 恵比寿YaYa (マーキーの師匠辻タダオさんと一緒です☆)

9月21日(月祝)ひまわり広場で手をつなごう


そ  し  て  !!


まだ先のことですが、

10月18日(日)に、お世話になっております恵比寿YaYaさんで


~多恵結宇 40th Birthday 大感謝祭~

をやることになりました!


多恵はみなさまあっての多恵でございます。
存分に御礼させていただきMAX!

というわけで、ゲストをお迎えします。


まず!ピアノ弾き語りのアヤメちゃん♪
{4F73335D-A330-4225-9915-66EEF6157E3E:01}
右のお嬢さんね
左はギターインストの山田くん

そして、キャナガワから全国へ飛び立とうとしている
おてつ!くん♪
{57303472-DE5C-4C2C-8D0D-2433CE9B2792:01}
女子キュン死なう

ふたりとも素敵な歌い手さんです。

できたら、もっとたくさん歌ってもらいたい人がいるんだけれども、
それはどっか大きいところを借りていつかやりましょうねw


下半期も、ロック魂でやってやるぜ!
俺はやるぜ!(シーザー)