20代のころ、お付き合いしていた人と別れて
おいおい泣きながら
「○○がいないと生きていけない」というようなことを言ったら
主治医が

「大丈夫。誰々がいないと生きていけないっていうのは幻想で、
 人間は強いから、親が死んでも恋人が死んでも
 ちゃんと生きていけるよぉ~!」

と言った。
その瞬間
「それもそうだな」と思い、
全然悲しくなくなった。

それ以来、この言葉はわたしの生きる糧になっており、
どんなことがあっても、強く生きていけると思ってます。
ふぅ~!



そんな、そよ風に吹かれている多恵の次のライブはこちら!

5月21日(木)
上野 ANTON STUDIO

19:30 start
charge 2000yen drinkつき

アントンさんは、
わたしの唄デビューの場所で、
ビートルズ好きのおじさんたちが集まるライブバーです。

上野の、仲町通りという若干イカガワシイ通りにあります。
臆せず、ずんずん進んで来てください!

この日、まだ1枠空いてます。
誰か弾き語りませんかい?

わたしは「にしやまゆう」名義で、
カバーも交えてお送りします!

anton studio

お待ちして鱒☆