最近は雨が続いてたけど、
今日は晴れてね、
友人の結婚式でして、
お庭でスイーツとか、
かわいくて素敵な式でした。
{61E659AC-392F-47D6-A1A2-CC5BD8E20C26:01}
{B8975E0D-28BA-4245-9D06-29499F668242:01}

{59A01EA2-7D58-4947-A6C9-CE4BDBC7B1C6:01}




それにしても、
じんせいには色んなことがあります。
それぞれにきっとね。

新郎も新婦も音楽をやる人で、
新婦のお友達が、
ゆずの「雨のちハレルヤ」を歌ってくれました。

それは、
新郎新婦だけでなく、
そこにいたわたしたちにも向けられたような曲・・・・
だなって今日は思いましたw

うちのきたがわくん、
いい仕事するわ!←

どんなきみでも愛している

まじでかー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


生まれて今日も無事に過ごしていることに、
感謝したくなる日になりました。




帰宅して、
山田尚史くんのツイキャスを見てます。
愛があるなぁ。

今日は愛に包まれております。

{DD4B01A0-567B-4831-972D-FA91949AEC70:01}
↑愛ちゃんとJJにも包まれる