こんばんは。

今日はやたらに暖かくて、上着を着ないで出かけました。
あしたは2ヶ月逆戻りだって。
体がびっくりしそうだなぁ。

先週は、
マーキーがあって、新しい仕事が始まって、
やっぱり疲れたようです。
今日はだるくて調子が優れず、
夕方少し寝てしまった。

それにしても、
わたしは今年よんじゅっさい(不惑)にもなることに
そりゃあもう、驚いているわけなんです。
18歳のときも20歳のときも、
30歳も驚いたけど、まさかこのわたくしが・・・・!!(((゜д゜;)))

18歳で入団しました吹奏楽団では、
いまでも妹としてかわいがってもらってまして、
実際、家では妹、親戚中でもいとこの中では一番下なので、
いつまでも自分は若くて、一番妹だと思っていたのだけれど、

ヤヤなんかで対バンさせてもらうみんなは大体年下で、
おねーさんとして接してくれます
(みんな仲良くしてくれてありがとう♪)。

若いときのほうが苦労が多かったので、
こうして元気に40歳を迎えられそうなのはとても嬉しい。

なんとか美肌を目指して、
おかしな格好ができるように、
心身ともに鍛錬?していきたいです。
え 
そういう話?


さあそんな多恵は明日
ひまわり広場さんでライブ!!


4月7日(火)

「音という人、人という音」
open 18:45 /start 19:00
前売:¥2,300/当日:¥2,800 (1drink別)

森島ヒロコ/二宮華子/野口恵/多恵結宇/野口大志

多恵は4番目、
20:45 からです。
心、揺らして歌います。


ひまわり広場さんアクセスこちら


待ってます♪

{6D4A6B04-78E0-4FB2-BD69-9729ED1C5977:01}