3月7日土曜は、
2回目です、戸塚LOPOさんで歌わせていただきました!

土曜は、7時からバイトなので、
くたくたで歌えないかも…と不安でしたが、
共演のみなさんがまた素敵でねー
細かいことはいいや!と思えるいちにちになりました。

{FFA7D6BC-4355-4E79-AA62-64D34B76D0B7:01}
最初にわたし。
写真はフニーさんが(o^^o)

演目は↓
雨粒の影
ぼくはもううそはつかないことにした
灰水色(インスト)
やわらかな心
りんどう

{A07A77F5-7C20-439A-A0B1-BBB6B030B003:01}
次は、柴田ヒロキさん
ヒロキさん2番手なんてこりゃ…!
オリジナルはまぁ、かっこいいすわ!
カバーの「鉄腕アトム」もヒロキ色

{DEA794D5-2E97-42B0-9B35-09379EEC6943:01}
浅井茉美ちゃん
クールでかこいい!けど、
話してみると可愛らしい(=´∀`)人(´∀`=)
フラメンコ的ギター素敵だった!

{D079A50E-FC09-4462-9CED-9824FD7242FD:01}
いちろう16さん
完全にロックないでたちで、完全な
フォークを!
かっこいいの!すごいなぁ★彡

この前ようへいくんバースデーに来ていた、じゅんさんりさちゃんご夫婦が聴きにきてくれましたヽ(;▽;)ノうれ©

終了後、
10日が茉美ちゃんのバースデーとのことで、

ケーキが登場~~(o^^o)
{4CE91D96-FCB5-4C8A-A03A-76F8A5FA14B6:01}

{62D35FAB-D4A9-4D20-8C33-B365E3C3A9B7:01}

{DC3C3CF8-39AB-449D-9D8A-4DD0CEA16351:01}

おめでとう!
うれしいね♡

{4AE53DF8-AFEB-4E77-9730-F64A0135D143:01}
遊んだり

{7EB04771-C77B-4D5A-8558-6994A3044B24:01}
叩いたり

また、歌う勇気の湧くライブに参加できました。
聴いてくださった皆様、
気にかけてくださった皆様、
ありがとうござい鱒!

心をだいじに音楽やっていきます。