遅くなりました!
日曜日、ひまわり広場で手をつなごうさんで歌いました。

(歌う写真はにゃい)

なぜだか緊張してしまい、
本領ハッキできずうぅーでしたが、
対バンのみなさんほんとに素敵で、
穴があったら顔だけ出したい気分でしたヽ(;▽;)ノ

歌唱に大事なのは
多分睡眠だ!!

石井美帆ちゃん
Toshikoちゃん
山瀬亜子ちゃん
ありがとう(o^^o)

美帆ちゃんは、ボサノバもあってかっこいい。しかも美人(o^^o)仲良くしたい笑

Toshikoちゃんは、ピュアハートと才能が合わさってすごかた!また聴きたい^o^

亜子ちゃんは、実は聴くのは2度目だと思うんだけど、どこで聴いたか思い出せず( ? _ ? )  透き通る声がまっすぐに刺さります。

{51C561B0-3047-417D-8FDF-45B40EE66D23:01}

駆け付けてくれた、ライブ続きのむいみさんもありがとう!

{05EB7F0F-B693-4507-9CD6-23F681DF3321:01}

テニススクールのせむぱい、サカモト先生もありがとううれ©

{5EA7EAED-E470-4A01-8677-8D500C1FA8C9:01}

小山さん、ケーンさんも
超絶ありがとう。

みなさまあっての多恵です。

ゆっくり深呼吸しながら
また、自分の音楽をやっていきたい。

土曜日にKANちゃんの弾き語りライブに行って、
わたし、彼は天才だと思っていたけど、
もしかしたら、努力の塊なのかもと。

また歌うぞー!

さて、二週続けての
サンデーひまわり広場さん
来週サンデー、音子ちゃんワンマンが千秋楽です^o^