晴れてよかったライブの日です。

明日もライブで、2日続きます。

今日は江古田マーキー
明日は恵比寿YaYa

キテネ!!


というわけで、
きのう寝おちしてしまったので、
山盛りの家事になってしまった。
毎日やってるのに、なんでこんなにあるんだろ?
2人と1匹しかいないのに・・・・!

子のいるみなさん、お疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ

とりあえず今日の課題、
夕飯作りまで終えたので一安心。

スタジオに出かけるまで休憩することにします。
アタマ痛いしね。

ずっと前に買った、あずきの入った、肩を温めるもの
(レンジでチンすると温かくなる)が重宝してます。

あと、今年はいまいち真剣にやってなかったけど冷え取りヒヨコ

やっぱり、メンテしないとダメだ。
わかってるのになかなか出来ないものよね。

それとおんなじで、
やっぱり、部屋を片付けます。

落ちたり浮いたり落ちたりしていたんだけど、
ちょっとあたまがクリアになってきて、
考えが回るようになってきたので、

いらないもの捨てます。


自分とか生活とか
整えながらね、
歌いながらね、

生まれてしまったからにはねw


そんなわけで、
歌う機会、ありがたいことに
毎月ありますので、
気が向いたらいらしてくださいね!

ハバナイスデー!カエル

{263069F8-9CEF-4AC6-B277-4EDAECDF9BF6:01}
ゆうちゃんに寄り添う廉太郎