遅くなり申した~

マーキーライブ、ありがとうございました。
気にかけてくれたみなさまも、ありがとう。

あの、外の看板(ネオン)が燃えたんですって!
なので修理中、いや、替えるので点いていませんでした。

こんなチラシがおいてあって、
ああ、マーキーに出られるのは嬉しいなと、
出続けたいな、と思いました。
{2267184D-9514-4707-B5B2-101DB7DDA0A1:01}


対バンの亜由美ちゃんは、
サポートさんと3人で。
素敵なハーモニー☆
でも、ひとりでも十分素敵な演奏だと思う!
{2B1AB828-B917-4DA0-B756-0B31DB6A1A2E:01}



清水さんワールドについては、
飲みの席で分析しまして、
その深さに感動を覚えております。

高田師匠はいつものようにかっこよかった!
この日からずっと、わたしは忘れものを取りに行ってます。
でも忘れものはすでに誰かのもので。
{FCEEF653-ACA0-4114-B657-034C46F134A1:01}


終わったあとは、いつものところで飲み。
諸先輩方の音楽話は詳しくてついていけないのだけど、
楽しいのでついて行ってます。
でも、わたし家が遠いので、早く帰らないといけないのが残念です。。。

勇気を出してありのぶ店長に、
わたしの歌について聞いてみたら、

独特のゆらぎがあるから、
ありのままのー!!みたいに歌わないで、
そのままいくといい

みたいなことを言ってもらいました。
演奏も良くなったって!てへ☆



次は2月4日、
また師匠と一緒なので、
褒めてもらえるよう、がんばります!

ではでは
ライブのお知らせに続く!
待て、次号!!