また台風が来ているそうです。
日曜日、みぽりんとおデートなんだけど、
無事に会えるかなぁσ(^_^;)

26日のライブに向けて、
何を歌おうとか、あれやこれやと考えてます。

でも、
歌ってればいいわけじゃないので
(生活が続いているわけで)、
さまざまな事案が行きかい、
やきもきしたり、落ち込んだりもしています。


なので、行きたいところを考えたり、
色んな妄想したりして心を鎮めております。


まず、てっぱく(鉄道博物館)。

そしてひとりディズニーシー(タワテラに何度も乗る)。

横浜あたりでゆっくりする(無駄にホテルに泊まる)。

家の片付けをする(本の整理)。

本の整理をしながら読み耽って夕方になる。

髪のトリートメントをする(美容院で)。



などなど色々妄想しているところに、
笑神様~で、鉄道BIG4が、サンライズに乗車!!


サンライズ、米子に行くときに一度乗ったことがあります。
地震の直後だったので、そのことで頭がいっぱいで、
列車での記憶があんまりない。
なので、また乗りたい!!嗚呼!!


とりあえずてっぱくで色々勉強だ!



それではみなさま、
26日のライブ、お待ちしております。
絶賛受付中です♪


10月26日(日)(Day time)
「サンフラワーランチ~多恵結宇Birthday spesial!!~」
open 12:00/start 12:30
前売:\2,000 ★カレー付¥2,500\当日:\2,500 ★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:多恵結宇/森島ヒロコ/サポニン

ひまわり広場で手をつなごうさんアクセスこちら