テニススクールの仕事も、
少し慣れてきました。
利用者さんはそりゃもうたくさんいるので、
まだまだ憶えられてないけど、
コーチはやっと顏と名前が一致してきまして、

今日は(勤務が)長いね!とか、
青森のはなしとか、
何かしら声を掛けてもらうと嬉しいですね(^^)

わたしは、20代は具合が悪くて
仕事が続かなかったけれど、
甲状腺疾患がわかり、治療してるおかげで
こうして普通に働けるように、
また音楽をやれるようになって嬉しいな。
医療よありがとう、そして
またひとまわり元気にしてくれたヨガにありがとう。

今日は、さっちゃんと
足立シティオケを聴きに!
ゴジラやってくれた。
伊福部さん特集。
満員でした。満員にできるってすごいなぁ。

一部だけ聴いて、そのあとはお歌の友達のてつおくんとお茶会(オムライス会)。

話すうちに、どんな風に音楽をやりたいかとか、自分の気持ちに気づいていきます^ ^

誰かにあって、
顔を見て話すってだいじだね。
だから、引きこもり続けるのは
本当につらいと思う。

さて、

水曜日のヤヤさん、
頑張るぞ~!

さっちゃん&てつおくん
ありがとう💚💜💙💛❤️