アローハアローハ!
お盆休みも終わりでございますね。
今日は涼しくてうれしい!

決まっているライブをお知らせします!


8月27日(水) 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

「雨上がりのアスファルト」
open 18:30 /start 19:00
前売:¥2,300/当日:¥2,800 (1drink別)
出演:星乃 馨/結井想助/かぴりこ/多恵結宇/MAYA

☆うれしいことに、多恵、はじめてトリをつとめさせていただきます!
 21:20から出演予定です☆

ひまわり広場さんアクセスこちら


9月1日(月) 江古田マーキー

open 18:30 start19:00

masaomi / 多恵結宇 / pakira


大好きなマーキー。
しゃちょうさんと、ありのぶ店長に聴いてもらえるのがうれしい。

多恵は2番目、19:40ごろから歌います。

マーキーアクセスこちら



9月10日(水) 恵比寿YaYa

open 19:00 start19:30

多恵結宇/猪塚ユウキ/音子/仲内拓磨

ヤヤさんでは素敵な出会いが多くて、ウキウキしちゃいます。
この日も楽しそうな予感・・・・!

多恵は1番目、19:20から歌います。

ヤヤさんアクセスこちら


9月21日(日) 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

まだ先ですが、この日はランチライブ!
日曜の昼間ですので、お子様連れでも是非お越しくださいませ♪
詳細決まりましたらupします!



という感じで、たくさん歌わせてもらってます!
応援していただき感謝です。
ライブハウスのみなさまにも御礼申し上げます。
多恵はこれからも、作り、弾き、歌っていきます(°∀°)b
ライブ会場を冷やしたらごめんなさいね~~~☆