いやはや、
あいほんからブログ書いてて、2度消えまして。

写真だけあいほんで載せて、
いまPCに来ましたけどね、
写真つながっちゃったわ!


鳥取からきいろ女史、長野もとい東京よりとしえ女史をお迎えしての、
宴でございました。

久しぶりに物販に並び、
潤子&ムーチョムッチョムーチョのグッズなどを買う。

2人と落ち合い、休憩どころを探してたら
星乃コーヒーに出会う!(スフレドリアふわふわ)

今夜のお宿ペペで休憩して開演ギリに到着。
ローソン&横浜タイヤぷれぜんつです(ぽんたさん後ろ姿)。

ライブの詳細は省きw

アンコールできたがわさんはなしてたら、
雷鳴が聞こえて。
あれ、花火かな?と思うほどバリバリ聞こえて、
きたがわさんは
「嵐かな?大丈夫、僕たちがそばにいるよ」みたいなことを
言ったような言わなかったような・・・・

そして外に出たら


土砂降り雷


ハハハ!
傘持ってないし!

なので、刺身の予定を急遽変更し、
近すぎて誰も気がつかない中華や(いつもここに行きます)へダッシュ!
近かった!
お姉さんの顔も覚えたよ♪

たらふく食べて、
10時過ぎに宿に戻ったのでした・・・・つづく


写真をどうぞ!↓↓↓

{BD471F9A-66DD-47FC-A70D-A8CA07D9E0B8:01}

{4AFE1447-4458-47FE-980D-EBDDE6FE37BA:01}

{4AC47439-9456-46DE-8232-2FCCE34C11E4:01}


{B7201DB1-3090-4551-B424-C51636F88D79:01}

{2C59DA2F-DA23-47AF-B2E9-8BDAD182398A:01}





そうそう、
ちょっとがっかりしたことなどもあったので、
みんなで手紙書いてみましたwww

~そこでやめるな超特急~