アローハ☆
東京の桜も、咲き始めたようです。
あったかくなってうれしい。

火曜日、無事にYaYaさんデ・ビューしてきました!



写真はひろこちゃん撮影♪


前回のマーキー、思ったように歌えなくて、
べこべこに凹んでいまして、

でもそれからのあいだ、
考えたり感じたりして、

そう、あ!と思ったのは、
いつもどおりウォークマンから聴こえる音楽でした
(ipodじゃないんだよ)。

聞き過ぎてもはや何も感じなかった気がする
「雨と泪」とか

キリちゃんの言葉とか
(ゴールデンな人たちの真髄はパフォーマンスじゃないと思っている
 キリちゃんの楽曲だ!)

それと、

友人であり、お歌の先生である
まりちゃんのレコ発、

菊野ちゃんの産後復帰ライブ、


ハレルヤ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも音楽が助けてくれたことを思い出して、

一瞬でも、自分の音楽が誰かのそんな存在になれたら。


そんなことを思いましたねぇ~



そんな感じで、
楽しく歌わせていただきました!

対バンの、おがさん、臼井智恵子ちゃん、テディ山下くん、
そしてYaYaの久木田さん、ありがとうございました!


そして、駆けつけてくれた音楽仲間さま
UZUちゃん、ひろこちゃんありがとう。
いつもいつもケーン先生もありがとうございますo(^-^)o


演目はこちら

①雨粒の影
②桃色の鬼
③One Love(嵐)
④見上げる


歌だけじゃなくて、
いろんなことがある毎日ですが、
感謝を忘れず、
そんなもろもろを音楽に投影していけたらいいな。

さて、次は5月1日のマーキーの予定ですo(^▽^)o



あ~つっかれたぁ~www





*ヤヤさん紹介してくれた、大好きな悠子よありがとう♪
*YaYaさんにUZUちゃん紹介できたので、
 近々こぎろおるも見られると思います
*見てないと思うけど、るびん師匠、会いたいです!