{C810A742-9218-4C65-9655-0933B7AEB209:01}

{A1136087-AA5F-472E-9594-5856BC564EFB:01}


{A0D62BA1-865A-49BD-B53E-31605CA07358:01}




きのうは寒くて凍えておりました。
もう、店が寒くてさー
扉開けてると冷えたままでつらい・・・・

一転、今日は暖かかった。
筋肉がゆるみますね。
楽チンです。
花粉も、調べるとアレルギーなんだけど、
あまりひどくないようで、なんともありません。
たくさん飛ぶとわかるけど。


さてそんなで、
今日はレッスンでしたので、
スタジオ練~ガチャ~マジックアカデミーなどで
池袋を満喫しておりました。


再来週ライブがありまーす!

3月25日(火) 恵比寿YaYa
charge1500yan 1drinkつき

多恵は1番目、19時20分からです。
お早めにお越しくださいませ♪

YaYaさんは、るびん師匠も出ていらして、
先日、友人の金丸悠子ちゃんがワンマンをやった所です。

小さくて居心地が良くて、
いっぺんで好きになりました。
上手に歌えるといいな。


YaYaさんのブログ→ http://ameblo.jp/keiichi-kukita/