なんだかまぁ、雪が降りましたね。
あまり経験のない、さらさらした雪でした。
11時からお店を開けてましたが、開店休業でした(ノω・、)



で、16時でお店を閉めて、
電車は動いていましたので、ゆっくり豆乳ミルクティなどを飲んで帰宅。
外は吹雪いていたね。
そんなの初めて。


はてさて、日曜はお休みしようキャンペーン中で、
今日もおうちで過ごしています。
洗濯が大量だからまぁそれを片付けながら、
音を取ったり、音を取ったり、してます(それしかしてない)。
だってよ、ニシアライにブッダの文庫版は売ってないのよ、
続きが買えないのよ。

そんなわけで、
次のライブは、ちょっとたのしげカバーも織り交ぜつつ行ないたいと思います!


3月3日(月)江古田マーキー

雛祭りライブ 出演 亜由美・多恵結宇・Hikari

楽しげな女の子(敢えての)たちとのライブです。
この書き方ですと、きっと2番目の出演だと思いますw

アクセスこちら→http://www.marquee-e.jp/access.html


月曜ですが、是非お越しください♪
お待ちしております(*^▽^*)



さあ、今日はトマト鍋だぜ!!