はたらーこぉーはたらーこぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

きのうは、店の新年会&歓送迎会でございました。







宴会係長の任を受けてより早10年・・・・

次は違う店にします!!←


社長が楽しそうだったのでよかったです。
半分以上の女が年取っててすいません。
でも1人かわいい子がいるので、ありがたいです(・ω・)/

久しぶりにカラオケにも行きまして、
あきさんのヘドバン講座が開催され、
わたしは黒子(歌い手)として、

・毒グモ女
・酔わせてモヒート
・僕クエスト
・イヤホン
・女々しくて
(いずれもゴールデンなボンバーさんたちの楽曲)

を粛々と歌ってやりました。

もっと違う歌もマスターせねばと決意しました。


この、小さな雑貨屋で働いて、もう12年目です。
いろいろあったりなかったりするけど、無いほうだと思う。
ありがとうございます。



以下別の話というか、妄想中のことを少々。

下記のことについて語りながらお茶やお酒を飲む会を催したいです。

・マンガ(課題図書を決める)
・メロンパン(これは持ち寄って試食)
・太宰(三鷹の古本カフェさんに相談しよう)


あと、ついでみたいですけど、
次のライブは3月3人ひなまちゅりに、江古田マーキーですカエル
わたし、がむばります!