ライブのこと書いてなくてすいません。

先週も一週間あわただしく過ぎました。

心を穏やかにすることのひとつに

通販番組を見る。マラソン中継を見る。

というのがありましてね、今流してます、マラソン。

通販は日本のでも、外国のでもいいですね、

それぞれの味わいがあります。


けれども先週は、

久しぶりにヒロコ先生のシヴァナンダヨガに行けたし、

のんちゃんとおっぱい体操(子宮を温める体操)もしたし、

レッスンもありつつ(まりこ先生は会うだけで美しいもの愛でた気持ち)、

のんちゃんのサロンに行く途中で安く靴が買えたし
(26cmまであった!25cmの俺もバンザイ!)、

濃い一週間だったのでございます。


仕事は寒い!!けれどもカゼ


そんなで今日は頭痛がギャンギャン。
冷え取り中なので、温める→ダメなら漢方薬と来ましたが
あまりに痛むので、出かけますからお薬飲みました。


寒いので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ!!


そうそう、
あと、マーキーで歌った「りんどう」という歌を、
you tubeにupしましたので、良かったら聴いてください。

なんだかわからないけど、
わたしのPCではアメブロにup出来ず・・・・

多恵結宇で検索するときっと出ます。ハハハ。

感想などいただけると励みになります。禿。


あと、ミヅホ先生、今週こそ!金曜に行きます!
予約したよっ♪会いたいっ