こんにちは・・・あんこママです。

火曜日(12日)の午前中、狂犬病の予防接種で動物病院に行ってきました。
ゴハン増量キャンペーン中だったあんこたん、さてさて・・・何キロになっていたのでしょうか~??


じゃじゃんっ。

13.8キロ 体重計



とりあえず飼い主が理想としていた体重に戻りました。

でも・・・戻るのがちょっと早かったかな~汗 
おやつ夏太りしないように、食事とおやつ、運動量でしっかりと体重管理をしていかなきゃ~苦笑

ということで、あんこたんのゴハン増量キャンペーンは終了です笑



さてさて・・・

この日の夕散歩は三崎公園に行ってきました。
チックン注射(狂犬病の予防接種)の後だから、大好きなモッテコイは封印。

のんびりお花見散歩♪


ほぼほぼ満開。


さっ、あんこたん・・・モデルさんお願いしますよ♪

うん、いい子できたらね♪

みんながやってる桜の頭のせにチャレンジ~ノリノリ


おやつじゃありませーーーーん!



食べないでーーーー!!!ひゃ~・・・



奇跡っ!!!きゃ
これ撮るのにめっちゃ慌ただしかったけどね・・・周りに誰もいなくてよかった。

ご褒美はしっかりとさせていただきました♪



桜いっぱ~いUP



ついつい桜に見惚れて上ばかり見ちゃうね~。



あんこたんのこと、忘れちゃいそうだよ笑 
なワケないかっ。




海と桜のコラボ。


そろそろあんこ地方の桜も見納め。
雨降っちゃったし、今週末でおしまいかなー?


ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村