こんばんは・・・あんこママです。


先日、アウトドアグッズのお布施先から届いた15%OFFのプレミアムクーポン・・・
特に欲しいものとかないよね~なんて言いつつ、やっぱりお布施先に行ってしまったー汗

そして、巡り合っちゃったハート


ここ2年ほど欲しい欲しいと思ってたSORELのショートブーツ。

『クリスマスプレゼントでもいいよ』 パパの甘~い囁きに思いっきり甘えてしまいました笑

わっほーい♪小躍り 

パパ、ありがとうっ!!

プレミアムクーポンのおかげで15%OFFでGETできちゃったし、お手入れセットももらえたし
稲庭手延うどんももらって超ラッキー♪


箱からブーツを出してニヤニヤしていたら、すかさずあんこたんがやってきた!!


ちょーっとーーー!!!
このブーツ高いんだから鼻汁つけないでよーーーっ!!ムカッ

な~んて今から騒いでたら履いて歩けないよね笑


飼い主がうまうまを食べたら、次は自分の番だと思っているあんこたん・・・
あんこママがクリスマスプレゼントをもらったんだから、当然自分にもあると思っているのでしょう汗


あんこたん・・・サンタさんはいい子のところにしか来てくれないのですよ。
あんこママは大人の事情でひと足お先に頂いちゃいましたけどっ汗

あんこたんはクリスマスイブまで待ってようねハート



ちょっと気が早いけど、クリスマスツリー登場♪

いい歳して何言ってんのー?!って笑われちゃいそうだけど
やっぱりクリスマスってワクワクしちゃうよねー小躍り


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村