こんにちは・・・あんこママです。


先日、パパにお芋を焼いてもらいました♪



スーパーで買ってきた安納芋。
スモーク鍋に石を敷いて、なんちゃって石焼芋~小躍り


甘いお芋の香りにソワソワのあんこたん・・・



お芋を立ち見でガン見笑



パパからはもらえないとわかっているので、ママちょーだい♪・・・って調子いいな~ヤレヤレ・・・



お芋の皮、ツルンと剥けました♪

うまそぉーーー!!!きゃ

っていうか、うまーーーい!!!小躍り



し、視線が気になって食べづらい・・・苦笑


お芋が冷めるのを待って、ようやくあんこたんの番。


ハイ、どうぞ♪



お目目をまんまるにしてパクついてました。

お芋、甘くておいしいもんね~♪



ちょっとぉ~!!あんこたんっ!!
お行儀悪いよーーー!!!ムカッ

あんこたんも相当美味しかったんでしょうね 苦笑

美味しい秋、満喫中♪
またパパに焼いてもらおう~っと♪


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村