こんにちは・・・あんこママです。


最近は寒くなってきたので、部屋の引き戸を締めてしまうことも多いけど
ポカポカ暖かい日は開けっ放しにしている我が家・・・

あんこたんは自由に部屋を行き来できてラッキー♪と思っているのか
時々、来客用の和室でゴロゴロしていることがあります。

この日も姿が見えないな~と思って探したら、いました!いました!



荷物に埋もれて寝てるよ・・・笑

キャンプ道具が置きっぱなしだったり・・・あ、いつでもすぐに行けるようにねっ♪←単に片付けない言い訳汗
座椅子に座布団が重ねてあったり、片付けるのが面倒でとりあえず置いちゃった的な感じで
とても褒められるような絵面ではございません・・・苦笑


そ~っとそ~っと近づいたら・・・


起きてるだって?!え?

いやいや、寝てたでしょーよー!!!
ボーっとした顔でよく言うよ~ヤレヤレ・・・



寝れるときにいっぱい寝てちょーだいね♪

それにしても・・・笑
いくら座椅子が好きだからって、その狭いスペースで寝るぅ~?!



あんこたん、あんよ落ちてまっせーモフッ



ハイハイ汗

この後も時々体勢を変えながらしばらくお昼寝を楽しんだあんこたんなのでした~♪

あぁ~、かわいいっ!!!


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村