こんにちは・・・あんこママです。


4歳半を過ぎて、落ち着きをチラホラ感じるようになってきたあんこたんだけど
遊びが楽しくってテンションが上がってしまうと、自分からチョッカイを出したり
激しく体当たりしちゃうこともしばしば・・・汗

で、飼い主に怒られる・・・ゴメンナサイ・・・許してもらう・・・またチョッカイ・・・怒られる・・・ゴメンナサイ・・・

これが大人になりきれない4歳児・・・ってヤツですか?ヤレヤレ・・・


この日もパパと遊んでいたら、テンションUP!!! 
※動画音声あり、ワンワン吠えます※



やっぱりパパに怒られたー笑
でもさ、パパもかなり挑発してるよねー??苦笑



ホントかなー??謎

と、見せかけて~。



またチョッカイ出す。



あんこたん、楽しくってしょーがないそうですーヤレヤレ・・・

4歳になっても、まだまだ遊びたいお年頃なのね♪

ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村