こんにちは・・・あんこママです。


お盆休みが終わって、ようやくやってきた週末・・・そろそろキャンプに行きたいな~と思うんだけど
どうも最近週末になるとお天気が悪いよね~ヤレヤレ・・・

6月に野営場に行ったのが最後よ~。

もう2カ月もキャンプしてないのよ~。

今年まだ3回しか行ってないのよ~。


あ゛ぁ~キャンプ行きたいんですけどーーーーっ!!!ジタバタ
お天気どうにかならないのっ?!ムカッ


さてさて・・・


お盆休みだった15日のこと。

我が家にお友達が遊びに来てくれました~♪



お久しぶりのノエル家です♪

ずーっと会いたいなと思ってたんだけど、お互いに休みが合わず・・・(飼い主の)
やっと実現したんだよね~ハート

実に1年半ぶりの再会!!!



あんこたんもノエルくんに会えてうれしいね~小躍り

初めて会った時から、も~のすごい仲良しさんなふたり。
今回もこんな風に頻繁にチュッチュしてました笑

男の子同士なのにね~ウフフ ※かるび~ん、浮気じゃないから安心してちょー♪※



不思議なことに、お互いの飼い主に甘えてもヤキモチも妬きません笑

どっちが上だとかそういう揉め事も一切なく・・・
お互いに認め合ってるというか・・・

仲良しのレベルを超えて仲良しさんなのですUP


ノエルくんもあんこたんのベッドが気に入ったご様子♪
かるびんや他のお友達も遊びに来るとあんこたんのベッドや座布団で寛ぐから
もしかしたら、みんなのニオイがしたのかなー?



お互いのパパさんにナデナデしてもらってご満悦中のおふたりさん♪
同じお顔しちゃって~、んもう!かわいいぞっ!!!


さっ♪
みんなで三崎公園に行きますよ~!!!



三崎公園に行ってもふたりは仲良し~小躍り


ということで、次回に続きます!


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村