こんにちは・・・あんこママです。


あんこママが病気で入院してから、ほんのちょっとママっ子になったあんこたんだけど・・・
パパが仕事から帰ってくると、パパがイチバン♪なのは相変わらずで・・・



毎晩見せつけられるラブラブな添い寝。
腕枕なんてしてもらっちゃってさ~ジタバタ


妬けるね~。


ねぇねぇ・・・あんこた~ん。
そこ、ママの場所なんですけど~???小悪魔



くぅぅ~っ、くやしぃーーーーっウワーン!

あんこママに甘えてくるのは、腕や足を念入りにベロベロしすぎて
パパに 『もうダメ!』 って言われた時だけ汗

あんこたんにとってあんこママは、いつまでたっても都合のいいオンナのままなのね・・・ガーン


くやしいけど・・・まっ、いいか 苦笑


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村