こんばんは・・・あんこママです。

お盆休み、終わってしまいましたね~。
我が家は14日からお盆休みでしたが、あんこママ実家の両親と妹が来たり
お友達が遊びに来てくれたり、お買い物に行ったりと、大忙し。
最終日の昨日は家でダラダラ~のんびり~。
充実感と疲労感でほどよ~く体がダルいです笑

さっそくお盆中の記事を・・・といきたいところだけど、
今日の記事・・・実はお盆休みの前から書いていたもので汗
なかなかアップできずに、前回から時間が空いてしまいましたが、
レジェくん&リリィちゃん歓迎会でのオトナコギさんたちに注目してみました~。


今更感いっぱいだけど、よかったらどうぞ♪ 


いつもは外遊びでご一緒することがほとんどなので、このメンバーが
ドッグランに集結することはとっても珍しく、おもしろいお写真がいっぱい撮れましたハート

看板があったら、やっぱり撮りたくなってしまうこのショット♪


プリンちゃんも笑顔がいいね~♪
モデルさんならヤマトくんも得意だよね~ハート



リリィちゃんとおもしろい2ショットが撮れた~小躍り

そういえば・・・あの方の姿が見えないわね~♥akn♥
ヤマトくんとおソロの立派なシッポをお持ちのあの方っ!!!



諭吉くん、ちょいワルデスね笑



でも・・・愛しのあんこたんを見つけたら、一気にお目目がハートマークにハート

ちなみに、あんこたんは♂デスが、諭吉くんにはモテモテなのです笑




今回も諭吉くんのラブビームを浴びまくっていたあんこたんでした♪


みんなでドッグラン満喫中~♪




あんこママのツボだった奇跡の1枚。

上手に並んだね~小躍り


自分のはさせたくないくせに、お友達のオチリをクンクンするのは大好きなあんこたん。
おひとり様 満喫中のよもちゃんをストーカー汗


あんまりしつこくクンクンすると、またガウられちゃうぞ~笑 
癒し系のよもちゃんをガウらせた、空気が読めないオトコあんこたん。

でも、今回のふたりはちょっと違ったようです。

これは飼い主の勝手な解釈だけども。
あんこたんなりに、もしかしたらよもちゃんを気遣っていたのかも謎

こんな風にちょいちょい一緒にいることが多かったから・・・


よもちゃん、強くなりましたUP
プリンちゃんに、アカン!!って言われたって平気だよね笑


プリンちゃん、甘えんぼ~♪


よもちゃんの変化にビックリしていたくぅちゃんだけど・・・
ちょっとワンコが苦手なくぅちゃんだけど・・・ (でもホントは仲良くしたいんだよね?)


くぅちゃんもこんな風に十兵衛くんとぴったんこする日がくるのですよっ!!!

くぅ家は昨日、新しい家族として十兵衛くんを迎え、くぅちゃんはお姉ちゃんになりました♪
レジェくんとリリィちゃんみたいに仲良し姉弟になれるといいねUP


わんこ同士の相性はあるけれど、パピにはみんな優しいお兄ちゃん&お姉ちゃん。


レジェくんもきっと、ヤマトくん&諭吉くん&長旅中のテイルくんと同じように
きっと立派なシッポになるよ~♪


あんこたんは、レジェくんのオチリも気になる様子笑


へ、ヘンタイ~汗



と思ったら・・・



とってもいい感じでしたハート
↑コレ、今回一番のお気に入りです。



うんうん、わかってるよ・・・くぅちゃん。
きっと、そうよ。
そうに違いない・・・モフッ


ラブラブ諭吉&あんこコンビにまさかの事件が勃発!!!


名づけて・・・『おやつ事件』

おやつを巡り、諭吉くんとあんこたんがガウガウしちゃったのです。



あんこたん、すぐイジケ虫になっちゃうからな~ヤレヤレ・・・
ごめんね、諭吉くん汗
きっと心配して来てくれたんだよね♪



諭吉くんが優しいにーたんでよかったね、あんこたん♪
でもね、おやつを食べる時は、みんなで仲良く食べようね。


外遊びだとほとんどオンリードで、自由に遊ばせる機会もなかなかないから
こんな風にみんなとワイワイ遊ぶことができて、あんこも楽しかったと思います♪


いろいろと段取りをしてくれたヤマト家のおかげで、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
そして、念願だったヤマト家の皆様とやっと会うことができて本当にうれしかったです!

ご一緒いただいた諭吉家&レジェ・リリィ家&きなよも家&くぅ家&プリン家の皆様も
本当にありがとうございました!
レジェくん&リリィちゃん、オチリクンクン大好きなヘンタイあんこにーたんだけど
これからよろしくね~ハート

次回はぜひぜひキャンプ&コギコギで集合しましょう!



ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村