こんにちは・・・あんこママです。


七夕の翌日、あんこたんと三崎公園に行ってきました。
この時すでに台風8号の影響を受けていたようで海は大荒れ。


いつもの芝生の広場では芝刈りが行われていて、邪魔にならないようにボール遊びをしていましたが
ちびっこが遊びに来たので、迷惑にならないように早々退散。


公園をグルっとお散歩。
途中、野良猫ちゃんに目をつけられて後をつけられながら、いつものコースを歩きます。

打ち寄せる大きな波の音にお耳ピーンのあんこたん。
笑ってくれないし、カメラ目線くれないけど、最近はしばらくオスワリしてマテるようになりました。

写真撮りやすくなったね・・・苦笑



芝生の広場に戻ってきて、モッテコイ♪
暑くてすぐにハーハーしちゃったけど、お水をあげるとプイッ(   `-3)プイッ

お水じゃなくておやつが欲しかったようです笑

存分にお外遊びができてよかったね♪あんこたんハート


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村