こんにちは・・・あんこママです。

昨日、朝から鳴りつづけた雷・・・結局午後もゴロゴロ雷
あんこたんは、ずーっとダイニングの端っこでネンネの1日に・・・
でも、お昼ゴハンもおやつもしっかり食べてたよ 笑

夕方、雨が止んで空が明るくなったすきにお散歩できたからよかったかな。

シーズンだから仕方ないけど、こんな日がちょいちょいあるのかと思うと
毎年のことながら、ちょっとかわいそう~ 泣


台風8号、ついに本州に上陸しましたね。
あんこ地方は、明日午前中に最接近となりそうです・・・
さっきパパから 『植木鉢を片付けておくように!』 と連絡がありました。
おぉ~っと、忘れてたじぇ~汗
でも、庭植えスタンバイ中の庭木ちゃんたちは・・・どうしようかな謎

進路に当たる皆さん、今のうちに嵐に備えておきましょうね!


さてさて・・・

先日のこと。
某外遊び用品ショップから、あんこたん用のローチェアを購入。

さっそく届いたので、箱を開けてみた。

あ~ら、びっくり!!!ええ!!



ちいさっ!!!ひゃ~・・・

↑無理やり乗っけてみたら、オチリがハミ出てる汗
MAX縮こまった状態なのに・・・

えぇ~?!犬に専用の椅子~?!はぁ~?!って思われちゃうかもだけど・・・

キャンプに行くとね・・・飼い主が離れたすきに、あんこたんに椅子を奪われて
戻ってみたら座る場所がなーい!!!なんてことがザラなのよ~ヤレヤレ・・・

しかも、どけて?って言うと、すーっごくイヤそうなお顔するし~ウワーン!
絶対自分のこと犬だなんて思ってないよ!!!

セールで990円だから、まっいいか!って、サイズも確認しないでポチったけど
まさかこんなに小さいとはね~汗

コレ、人間が座る分には問題なく、なかなかいい座り心地でした。

あんこたんは、座ろうと何度か試みたみたいだけど、自力では無理だったようです。

う~ん、残念っ!!!


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村