こんにちは・・・あんこママです。

今日は七夕だけど・・・残念ながら、天の川を見るのは無理そうですね~。
せめて夕食ぐらいは、七夕っぽくしてみようかな?!


さてさて・・・


あんこたんが家族になってから、ずーっと写真を撮り続けてるけど
ずーっと気になっていることがありました。



あんこたんって・・・

ものすごーく タレ目 じゃない??謎

パピの頃は、顔全体が濃すぎて、あんまり気にもしなかったんだけど
2歳を過ぎたころから顔の濃さが薄れて、デカ目とアイラインだけが強調されるようになったら
どの写真を見ても目が垂れてる笑

ふふふ・・・かわいいんじゃないの~、まったくもう!!ハート



うんハート
もちろん、イイコトよんハート

あんこたんは我が家の宝物だから、ずーっとその大きなお目目で
パパとママを見ててね小躍り


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村