こんにちは・・・あんこママです。

昨日、やっと!トマトちゃんが収穫できました~!小躍り



実がなり始めてから色付くまでが長くてね~汗
まだかまだかと待ってたから、すーっごくうれしいハート

収穫したミニトマトを見て、すーっごく嬉しそうなお顔をしたあんこたんだけど
トマトアレルギーの気があるので(症状はないけど軽度のアレルギー)残念ながらあげられませんウワーン!

あんこたん、ごめんよ~。
きゅうりで我慢しておくれ。


さてさて・・・


6月23日は、飼い主の結婚記念日でした。

記念日ディナーだから、もうちょっと豪華にしたかったけど
買い物に行けなかったので、家にあるもので・・・用意しました。



赤ワインは、実は去年山梨キャンプに行く途中、アイン家と会ったときにお土産に頂いたもの。
ビンボー症なもんで、なかなか開けることができなかったんだけど、記念日♪だから開けちゃったハート

ワタシ、赤は渋くなくちゃ!!!と思ってたけど、これはいい意味で大きく裏切られた感じ♪
ぶどうの香りが芳醇で極甘口だから、アレ?!ジュースじゃないよね?!って思っちゃったくらい・・・
口当たりがよすぎてヤバいね笑

すっごくおいしかったですUP 
できれば、家飲み用にストックしておきたいくらい!ジュースとして!

お酒は好みがあるので個人的な感想だけど、ワインが苦手な人でも飲めそうな気がしますよ~。

あいぼんさん、ワインおいしかったですよ~!!本当にありがとう~!小躍り


あんこママ、バカじゃない?って言われそうだけど
いつまでも甘~い夫婦でいたいねウフフ

ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村