こんばんは・・・あんこママです。


先日、お好み焼きをしようと思ってお好みソースを買ってきたんだけど・・・

いざ使おうと袋を開けたら・・・

なんと!
なんと!
焼きそばソースだったよ~ウワーン!

オタフクって焼きそばソースも作ってたのね~汗

広告の品で安かったし、最後の1コだったし、オタフクって書いてあったから
あんまり考えないでカゴに入れちゃったガクリ ドジすぎる・・・

ソースはソースだし、かけちゃえばいいよね~!
気を取り直してお好み焼きに焼きそばソースをかけて食べちゃった笑
普通に美味しかったけど・・・っていうか、マヨネーズいっぱいかけたから味の違いがわかんなかったけど
しょっぱかったせいか、食後の喉の渇きがすごかったーーー泣

みんなは間違えないように気を付けてね♪ って、ワタシだけか・・・間違えるの苦笑


さてさて・・・

土曜日、久しぶりにあんこたんのお洗濯をしました。
2か月ちょいぶりの家シャ~ンシャワー

あんこママが入院する前は何度かトリミングに行ってもらっていて
とーっても貧相なおちりを頑張ってモモッちりにしてもらってたんだけど
さすがに2か月も経つとボーボーのボサッちりになるらしい・・・汗


コレが・・・(過去のお写真)



こうなる・・・


伸びるの早っ!!!ひゃ~・・・

モモッちりもかわいいけど、ボサッちりもね~・・・ハートがくっきりはっきりでいいのよね~ヤレヤレ・・・
お散歩中の風になびく感じもたまらないしね~。




うぅ~ん・・・♥akn♥
ママには決められな~い!!!


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村