こんにちは・・・あんこママです。


今日で2月も終わりですねー。
1月末に入院して、手術して・・・とバタバタしてたので、あっという間だったな~汗
自宅療養も終了なので、本当はパ~っと外出したいけど、あんこ地方も花粉症シーズンに突入するから
お出かけは、もうちょっと・・・先、かな?

花粉症モチだっていうのに、鼻かみができないのよーーガーン
これから2か月間、どうやって乗り切れっていうのよねーーー?!ヤレヤレ・・・


さてさて・・・数日前のこと。

ダイニングテーブルの下でヘンな音がするな~と思ったら・・・

なんと!!!

あんこたんがオエオエしていましたっひゃ~・・・


大丈夫っ?!って声を掛けたら、抱っこをせがんできたりして
いつもの嘔吐と何か感じが違うっ!!!←そのように感じたブルブル...


まだ自宅療養の身の上(あんこママが)・・・どうしよう~ウキャー!

パパに電話かな~汗
いざとなったら病院連れて行かなきゃかな~汗(1ヶ月運転してないけど?!)

そうこうしてるうちに、あんこたんはクライマックスを迎えていましたーガクリ



そうなんです苦笑

あんこたんったら・・・あんこママがクライマックス後のお片付けをしている間に
すっかり元気になったらしく、ケロっとしてるのーーー泣

なんだよぉぉぉ~!!!心配させといてぇぇーーーー!!!

その後すぐにモッテコイで遊べ!と注文をつけられました・・・ヤレヤレ・・・

出すもの出したらスッキリしちゃった♪ってことだろうけど、もう心配させないでよーーーー!


ある意味、あんこたんの回復力がうらやましいです苦笑


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村