2/2《入院5日目/術後2日目》

寝てばかりいると腰が痛くなるので、ベッドを起こしてもらう。
この日から90度まで起こしてOK!

ホントだったら・・・この日、ドッグランひぬまでコギさんだらけのオフ会に参加する予定でした。
たくさんのコギさんと戯れてたかったな~。
会いたかったコギさん、いっぱいいたのにな~。
ずーっと前から楽しみにしていたオフ会だったのに・・・ワタシはベッドで寝たきり 泣

うぅっ・・・残念~ウワーン!


オフ会幹事のおかあから、現地のお天気があまりよろしくないと聞いていたので
精一杯の晴れパワーを送りました。

病み上がりで効果あるの??ってパパに言われたけど笑


午後、パパから実家の母に付き添い交代。 実父と妹もお見舞いに来てくれました。
寝たきりで身動きが取れないのに、ハミガキはしないといけないとか、何かとやることがあるの~。
完全看護だから、看護師さんにお願いしてもいいんだろうけど、アレもコレもでは申し訳なくて
母に来てもらいました。

家族だからお願いしやすいし、自分のペースで出来るから気がラクだもんね。

パパはいわきに帰って、あんこたんのお迎えとお仕事です。

この日の夜も口の渇きが激しくて眠れず・・・水が飲みたい!水が飲みたいよぉ~!!!


【本日のゴハン】