こんにちは・・・あんこママです。


退院して5日・・・手術をしてから半月が過ぎました。
まだ自宅療養で家事も最低限しかしてないから、1日がとても長く感じるけど
この半月のことを思えば、なんだかあっという間です。

だって、頭の手術したのに、もうこうやって家でブログ書いていられるんだもんね~。

1日に何回も行くトイレも、夜中もお構いなしだから相変わらず寝不足だけど
水分制限から解放されて、好きな時に好きなものを好きなだけ飲めるのが、何よりも幸せデスハート

とは言え、あまり飲み過ぎてもいけないので、できるだけ我慢してるけど・・・
一度飲み始めると、なかなかやめられません汗 トホホ。

ガブ飲み防止に赤ちゃんが使うストローマグを使ってるんだけど、気が付くと空っぽです。


さてさて・・・


あんこママが入院する少し前のお話です。
入院を前に冷蔵庫の野菜を消費しようと、きゅうりを使いました。

ほんの少しだけ残ったから、あんこたんにもお・す・そ・わ・けハート



最近はスライスされたきゅうりばかりだったから、小さくても塊(?)でもらえるのは久しぶりです。

さぁ、あんこたん!味わってくれたまえ!!!



そりゃそうよー!シーズンオフですものっ!!!
スーパーから買ってきたんだから、こんなサイズだって10円くらいの価値はあるわよっ!

文句を言わず、お食べなさいムカッ



貴重なきゅうりをバリボリ♪いい音を立てて味わうあんこたんなのでした~ムフッ


退院してきたら、冷蔵庫の野菜室から消費されてないきゅうりが数本出てきたよ~。
もしかしたら、1本食いできるかも???


次回より、少しずつ入院レポをアップしていきたいと思います。
わんこネタではないので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね。


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村