aya 残念ながら、ワンコネタじゃないので、興味のない方はスルーでお願いします aya








今日は、マジメなお話。








あんこママを悩ませていた頭痛の原因のことなんですが。








なんと・・・





なんと・・・





ビックリなことに・・・











ワタクシ、脳下垂体が破裂していましたっ!!!ひゃ~・・・











11月から検査を始めて・・・先日の結果が出るまでの間、毎日ネットで調べまくったし


前回の通院時に頭蓋骨(?)の変形を指摘されていたので、ある程度の覚悟はしてたけど。








でもね・・・まさか破裂していたとは ガクリ








先生がいろんな話をしてくれたのに、あまりにもビックリしちゃって


話の半分以上は忘れちゃったんだけど・・・ウキャー!


絶対忘れそうだと思って、パパにも同席してもらったのに、パパも忘れちゃったらしいモフッ








あんこママの記憶が確かならば・・・汗


脳下垂体にいくつか袋が出来ていて、それが破れて出ちゃっていると・・・


だから、その袋を取っちゃいましょう!って・・・言われたような、気がする~♥akn♥








え?それってつまり・・・?








あんこママ: 『先生・・・それは、手術をするということですよね?』





担当医: 『そうですよ』 ←超あっさり








マ、マジかーーーー!!!!泣








担当医: 『でもね~、すぐには手術できないから・・・(1月)29日入院の31日でいい??』








アレっ??


すぐにはできないって言ったよね?←デカい病院だから2か月とか3カ月先かと思った








もうやっちゃうのーーー???ええ!!








先生、今までの検査もそうだったけど、こっちの都合とか聞いてくれないのね汗


別にコレ(手術)よりも優先順位の高い予定なんてないから問題ないけどさ~。








そんなわけで・・・1月31日、下垂体腫瘍の摘出手術を受けました。


只今、入院中でゴザイマスハート








正直ね・・・ココ、犬ブログだから、こういうことを書くのってどうなのかなー?って思ったんだけど


何も言わずに長期間ブログを放置することになっちゃうなと思って・・・





だって、入院は2週間だけど、すぐにブログ再開できるとも限らないじゃない?ヤレヤレ・・・

っていうか、すでに入院前から放置しちゃってるね~汗








そんなわけで、とりあえずのご報告デシタ。





でも・・・コレを読んだら、ビックリする人いるんだろうな~ウキャー!


下垂体腫瘍ってナニーー??って、興味津々でググっちゃう人もいるんだろうな~。





あぁ~、それよりなにより、ひぬまのオフ会行きたかったなー泣








ちなみに・・・下垂体腫瘍はガンではなくて、良性の腫瘍なので、ご心配なく~ 苦笑








これから少しずつ病気のことを出来る範囲で書いていきたいと思います。


まずは、入院レポか??笑





ご訪問ありがとうございます!aya

しばらくは一方通行な更新になると思うので、コメント欄は閉じますね。