こんばんは・・・あんこママです。


2013年が始まったー!と思ったら、もう1月終わり~????ビックリ!


っていうか、ワタクシ・・・ブログ何回更新しました?
新年早々・・・サボりすぎましたガクリ


うん、来月はもうちょっと頑張ろう汗


昨日は、あんこが大!大!大好きな、かるびんとまきちゃんが遊びに来てくれましたハート
とってもお久しぶりだったし、会わない間にふたりとも3歳になっちゃったから、飼い主は
大人ちっくなデートを期待していたんだけど・・・それは、まだちょっと早かったみたいー笑

あぁ~、ふたりとも超かわいかったー!もっと一緒にいたかったな~!

かるびん&まきちゃん、楽しい時間をどうもありがとう!


さてさて・・・

まさか1月の最終日にコレをアップするようになるとは思わなかったけど
記録に残しておきたいからいきまーすノリノリ

今さらだけど・・・2012年12月のアレコレ~♪

2012年12月21日 仙台・光のページェントハート
あんこと一緒♪

宮城の冬の風物詩・・・だね。
仙台市の中心部、定禅寺通りにあるけやき並木にたくさんのイルミネーションが点灯します。

そこをゆっくり歩くのが好きですハート

お写真にはないけど、ページェントカーと言って、ハデハデ&キラキラの電飾カーに乗った
サンタさんが現れたりします。

今回は、バイクに乗ったサンタ集団と手作りのクリスマスカートに乗ったお散歩中のワンコに遭遇!
どちらも一般の方ですよ笑 

クリスマス仕様のカートに発電機らしきものを積んでいて、もうホントにすごい!の一言(笑)
すれ違う人、みーんなお写真撮ってました。


仙台と言ったら、やっぱり牛タン♪
今回はイルミネーション会場から近い太助にGO!
あんこと一緒♪

荷物が置けなくて不便だけど、こんな風に厨房も見れちゃうから、カウンター席って好ききゃ
少し早めの夕食であんまりお腹空いてない・・・とか言いながら、麦めしモリモリ食べちゃいました笑

あんこたんは長時間のお留守番になるから、すっごく申し訳ないけど・・・

また行きたいなイェイ!


お次は・・・2012年12月23日 鎌倉ツアー!!!

首都高の渋滞を避けるために、コウ&ココロ家と真っ暗なうちから出発。
向かった先は・・・鎌倉~♪
円覚寺でコタ家&こじ家と合流です。
あんこと一緒♪

冷たい空気の中をゆっくり歩く・・・この雰囲気、好き。

あんこと一緒♪

ココちゃんは通りすがりの(?)お坊さんを不審者扱いしてワンワン(笑)
お坊さんにあっかんべーされたそうです。

あ・・・でもね、あんこも吠えはしなかったけど、ものすごーくガン見してました笑


お次は建長寺。
お寺といってもそれぞれ個性がありますね。
あんこと一緒♪

あんこたん・・・飽きちゃった?ひとりダダをこねた子供みたいに、ゴロンしてました。


鎌倉駅を眺めながら鶴岡八幡宮までブラブラ~♪
お団子を買ってみたり、ピーナッツ屋さんで試食しまくったり(笑)
コタちゃんとあんこは、こじこじのカートにギュウギュウ詰め笑 
ココちゃんもギュウギュウしたかったかな?
あんこと一緒♪


本当は鎌倉の大仏を見る予定だったけど、それは次回のお楽しみにすることにして
こじこじが待ってる、辻堂海浜公園に向かいました。

※こじこじ&こじパパは、ここから合流でした。
あんこと一緒♪

いつもはここにかるびんがいるんだけどね・・・今回ご一緒できなかったから
男の子ばっかりの・・・オカマツアー。

残念ながら富士山を拝むことは出来なかったけど、みんなで砂浜を走って青春できて
楽しかったね~!
できれば、もっともっとみんなでお散歩したかったな~♪

また、みんなで鎌倉ツアーできるといいねUP


2012年は大好きなお友達といろいろなところにお出かけできて、本当に楽しかったです。
今年もいーっぱいお出かけできるといいね!あんこたん!


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村