こんばんは・・・あんこママです。


今日1月11日は、あんこたんのお誕生日。
ついに、我が家の暴れん坊ズも魅惑の3歳児に仲間入りいたしました~小躍り わ~いハート

人間だったら・・・26歳くらいだって。
男の子だったら・・・遊びに恋に・・・うんうん、忙しいお年頃だよねー。
仕事も楽しくなってくる頃かなー?

あんこたんが人間だったら・・・・アハッ、いろいろ想像しちゃうー笑 (←飼い主バカ)


で???


めでたく、3歳になったあんこたんはというと・・・
あんこと一緒♪

あ・・・現実ってこんなもんよね~汗

一番暖かいヒーターの前を陣取って、退屈だよ~の大あくび。

あんこと一緒♪

そんなこと、グチらないでよ~汗


実はね・・・今日はあんこたんのお誕生日だからって、頑張ってわんこケーキを作ってみたんだけど
自分が空腹だってことも気づかないで夢中になってたもんだから、危うく低血糖ひゃ~・・・


冷や汗かきそうになって気づいたよー(笑) 
糖分プリーズ!!!


それで、とりあえずみかんを食べてみたんだけど・・・
みかん大好きっ子なあんこたんに1粒お裾分けするハズだったのに、
間違ってひとりで全部食べちゃったのでしたー笑


食べ物の恨みはコワイです・・・こんなところでバラされるなんて。


でもね、あんこたん。
今日の夕ご飯は、あんこたんの大好きなモノでわんこケーキを作ってみたから
お腹空かせて待っててよーノリノリ



それにしても・・・うちのあんこたん、もう3歳になっちゃった。


信じられない(笑)


トイレが上手にできないだの、甘噛みがひどくて困るだの、いーっぱい育児(犬)に悩んでたのって
ついこの前だったような・・・


あんこたん、年取るの早すぎない?
そんなに急がなくていいのにー。
もっとゆっくり、20年でも30年でも、一緒にいようよ~。


今までは、あんこの成長ばかり気にしてきたけど、これからは健康のことも考えてあげなきゃね。

パピの頃から本当に手の掛かる子で、最近『落ち着いたね~』なんて言ってもらえるようになったけど
実際はまだまだ暴れん坊でおこちゃま。
最近、ますます甘えん坊になってきた気がする。

でも、正直なところ・・・手の掛かる子ほど、かわいい(笑)

得意な芸もないし、カメラを向けても笑わないし、できることよりできないことの方が断然多いけど
3年の時を一緒に過ごして、ちょっとずつ意思疎通ができるようになってきた今・・・

我が家にとって、あんこは大事な大事な宝物だよ。

落ち込んで気が滅入って辛かったときも、あんこがいてくれたから何とか乗り越えてこれたと思う。
ありがとね、あんこたん♪

あんこたん、うちの子になってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

これからも、いっぱいありがとうを言うよ~♪
ずーっと一緒にいようねハート


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村