雨だった。



出るのが億劫になるね。



まあ、ゆっくりできた日。



昨日、自分の人生に少しずつ

シフトしていこうと決意したけど、


ゲームで圧勝して

パチパチと手を叩く息子が可愛すぎて、

また元通り(笑)



派遣の求人には一つ応募してみたけど。

さて、どうなるやら。



夕方は雨も止んだし

回転寿司に行った。



ケチケチ寿司よ。



お皿によって値段が変わるお店だから

いちいちダンナに許可取らなきゃいけなくて

面倒だったわ。



息子の食べる量が増えてきて

まだまだ食べたそうだったのに

ダンナ的にはアウト。



お腹いっぱい食べさせられないのなら

家で食べさせるんだった。